コンテントヘッダー

スポンサーサイト


コンテントヘッダー

チャリティーの作品制作が終わったよぉぉぉ。゚(ノ∀`*)゚。

4、5回ぐらい失敗作が出来上がったけど、なんとか手芸チャリティー用のポーチ作りも終わりましたヽ(・∀・)ノ
パソコンの電源落としちゃったけど、嬉しいのでスマホからブログ書いてます。


集合写真~(´∀`)

ランドセルストラップも出したかった…おまけ用に小さい給食割烹着の型紙も作ったんですが、そこまで手が回りませんでしたorz
せっかく頑張って型紙作ったので、時間ある時にブログで型紙公開したいなと思ってます。
あと、時々「フェルト ランドセル」で検索かけて来てくれる方がいるので、ランドセルの型紙もブログに載せようかなって思うんですが、作り方が微妙に細かいのでどうしようかと考え中です。

手芸チャリティー第10期の作品の予約受付は8月26日~です。
よろしくお願いします(。・∀・。)ゝ

プレゼント企画の参考にするためのアンケートも行ってます。
こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

投票締め切りました!ご協力ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よもやま

Author:よもやま
小物作りとお人形が大好きです。

カウントが10000超えました!ありがとうございます!!


現在手芸チャリティーに参加中です。
手芸でチャリティー活動ホームページ

連絡先:yomoyama.555☆gmail.com
↑☆を@に変えてくださいm(_ _)m
もしくは下にあるメールフォームをご利用ください。


ランキングに参加してます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
